

TOP

競馬伝説Liveランキング

 競馬伝説をやろうと思った方は→競馬伝説Live!(Topページにリンクしてます。)

・GCREST公式 攻略ガイド
・コメント
・パラメータ一覧
・調教
・出走
・餌効果一覧
・個性
・アビリティ
・エキシビジョン一覧
・ニックス一覧(ナド・アルシバ専用)
・馬主会特典一覧
・ひとりよがりの分析
・馬主会の栄冠
・ロト予想に役立つ



51S

馬名日付レース名所有者備考
シンホム51S3月2週オーシャンSG3パパ氏
シンホム51S3月5週高松宮記念G1パパ氏
シンホム51S5月3週スプリングCG2パパ氏
シンマールリターン51S5月3週プリークネスSG1パパ氏 
ティング51S8月2週クラスターCG3パパ氏
ティング51S10月1週東京盃G2パパ氏
シンマールリターン51S11月2週武蔵野SG3パパ氏
ティング51S12月3週カペラSG3パパ氏


Topに戻る 一つ前に戻る

50S

馬名日付レース名所有者備考
ティング50S2月1週根岸SG3パパ氏
ティング50S5月1週かきつばた記念G3パパ氏
ティング50S10月1週東京盃G2パパ氏
シンマールリターン50S10月4週北海道2歳優駿G3パパ氏 
ユキウリュー50S12月1週京阪杯G3パパ氏


Topに戻る 一つ前に戻る

1日の調教で最高いくつのアビリティを取得できるか

 今回は一日の調教で最高何個のアビリティを取得できるかを検証してみました。大体は1日2つ覚えれば最高ですが、その日のレースに勝ってスローペースとかハイペースを覚えたって人もいるかも分かりません。後は放牧中に勝手に覚えて入厩調教で2つ覚えたとかもありえますね

 今回は調教だけ3つ覚えたケースを公開します。私もこれが2回目ですので、まだ見たことがない人も多いと思います。
 今回そのレアなケースを見せてくれたのは下記の馬です。数日前に個性変更が発生して何も覚えていない馬でした。

アビリティ


調教は併せです。

調教


そうするとメールが3つ!


メール

内容は?

メール1


メール2


メール3

 これが私の最高記録です。もっと覚えた事ある人は教えてください

TOPに戻る 一つ前に戻る

49S

馬名日付レース名所有者備考
ティング4月2週東京スプリントG3パパ氏
ティング5月1週かきつばた記念G3パパ氏 
ティング6月3週北海道スプリントCG3パパ氏
ティング7月2週プロキオンSG3パパ氏 
ティング11月1週JBCスプリントG1パパ氏 
ティング12月4週兵庫ゴールドトロフィーG3パパ氏 
      
      
      


Topに戻る 一つ前に戻る
