

コメント一覧

・牧場コメント

Topに戻る ロトでコイン10枚Get

牧場時のコメント

 牧場時に聞けるコメントの一覧です。パラがBでもかなりコメントが出て萎えたりしますが、大体の目安になると思いますので、しっかり毎週確認しメモにでも記入しましょう。

スピード
B以上:いい動きを見せていますねかなりのスピード能力を持っていそうですよ
B以下:身のこなしに身軽さが感じられますスピード能力はそこそこのものを感じますね

スタミナ
B以上:かなりスタミナがついてきましたね適正距離と相談して長距離戦も使えそうです
B以下:そこそこスタミナがついてきましたね適正距離と相談して長いところもいけそうです

持続
B以上:かなりの心肺能力を秘めていそうです直線での持続力は期待できますね
B以下:心肺能力は長けていそうですね直線での持続力はそこそこ期待できそうです

根性
B以上:かなり良い根性を持っていそうですねレースでも期待したいところです
B以下:負けず嫌いな性格なようですうまくレースに結びついてくれるといいのですが

気性
B以上:素直な良い仔ですね気性的には問題ないと思いますよ
B以下:そこそこ落ち着きがある馬ですね気性的にはまあ問題ないでしょう

パワー
B以上:力強い動きをみせていますねかなりのパワーを秘めていそうですね
B以下:時おり、力強い動きを見せていますそこそこのパワーを秘めていそうですね

瞬発力
B以上:素晴らしいバネをもっている感じがしますかなりの瞬発力をひめていそうですね
B以上:良いバネを持っている感じがしますそこそこの瞬発力を秘めていそうですね


B以上:育成牧場での動きを見てみたのですが芝はかなり得意のようですね
B以下:芝のコースでの適応力はそこそこありそうですね

ダート
B以上:育成牧場での動きを見てみたのですがダートはかなり得意のようですね
B以下:ダートコースでの適応力はそこそこありそうですね。

体力
B以上:健康な馬ですね体力はかなりあると思います
B以下:体力はまずまずありそうですね

脚元
B以上:骨太の体質で故障しにくい体だと思いますよ
B以下:骨格はしっかりしていますので脚元はまずまず丈夫そうですよ

成長
超早熟・早熟:早くデビューできそうですね
稍晩成・晩成:デビューは少し遅くなりそうですね。気長に行きましょう。

Topに戻る 一つ前に戻る
