スポンサーサイト


TOP

競馬伝説Liveランキング

 競馬伝説をやろうと思った方は→競馬伝説Live!(Topページにリンクしてます。)

・GCREST公式 攻略ガイド
・コメント
・パラメータ一覧
・調教
・出走
・餌効果一覧
・個性
・アビリティ
・エキシビジョン一覧
・ニックス一覧(ナド・アルシバ専用)
・馬主会特典一覧
・ひとりよがりの分析
・馬主会の栄冠
・ロト予想に役立つ


COMMENTS

すごい!

すごいなぁ~主は天才ですか?憧れちゃう^^更新楽しみしてます。毎日覗きますねぇ~^^v

No title

参考にさせて頂きますよ。
今後の更新を楽しみにしてます。

ありがたいです!

 ためになるブログ教えていただき、ありがとうございます!
私達も是非参考にさせていただきます☆
これからも宜しくお願いします♪

No title

ナイスブログです^^

これだけ整理してあると見やすいです。
調教方法でプール一杯を使うのは同じですが、併せの使い方は少しオリジナルあるかも。

他のアビのコメあったので寄贈しときます。

高松宮記念グッドラック!

No title

 訪問ありがとうございますm(_ _)mシステム変更後仕様が結構変わりましたので、少しでも参考になればと思い立ち上げました。
 できる限り、役にたちそうな情報を書き込んでいきたいと思います。あくまでも思いこみが激しいタイプなので参考までにm(_ _)m

すごい^^

ブログすごいですね^^ぜひ活用させていただきます^^これからもみんなでほしのを盛り上げていきましょ~^^

No title

参考になれば幸いです

No title

よくこんなの作れるな^^;

参考にさせてもらいます^^

あ、出来ればもっと明るいテンプレート希望^^ノ

No title

お年寄りの方もご利用頂けるようなので明るくしました

No title

かなり見易くなったね^^

って、おいっ! 誰が年寄りだっ!

そんなこと言ってると、虐めるぞっ!・・・・・・・・条件戦でだけど^^;

No title

 こういう人相手には、回避します・・・

No title

べんきょになります

No title

 少しでも役にたてばいいです

ありがとう^^

とても興味深く,拝見させていただいています。
特に『個性とアビ』の推測は,面白いですね。ぜひ今後も楽しみにしておりますので,更新お願いします。

No title

有り難うございます。またのお越しをお待ちしてます

No title

コメント失礼します。

初めまして、競馬伝説Liveランキングと申します。

この度、競馬伝説Liveのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

競馬伝説Liveランキング
ttp://k-den.gamerank.net/

No title

いつもお世話になっております。
競馬伝説LIVEランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。

No title

競伝初めてからずっと見させてもらってます。
非常に参考になるので勝手にリンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。

No title

リンクありがとうございます。ランキング一覧に表示されるように設定しました。今後ともよろしくお願いします。

ハゲてても大丈夫

38114Pk9
ハゲでも出会えた!
俺みたいなハゲでもチョメチョメできたよ!
神様ありがとう!
http://KdwfUO5p.masa-son.com/KdwfUO5p/

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【TOP】

 競馬伝説をやろうと思った方は→競馬伝説Live!(Topページにリンクしてます。) ・GCREST公式 攻略
